わんわんお!!

暇だったから作ってみた。
後悔はしてないけど、反省はしている。第一何を書くというのだい、ねぇ・・・
「お前も学生なんだから、それなりに毎日面白い経験があるだろう。それをネタに適当に滑稽話を作って書けばいい。上手く行けばアフェリエイト収入も得られるぞ。」
これからどうした物かと思案していたら、天の声。それにしても、神様はアフェリエイト収入なんて気にするのか。結構なんというか、きちゃない神様だなぁ・・・(^^;
・・・まあ、正直アフェリエイトは儲からない事で有名なので(お小遣い稼ぎにすら苦しい)やるにしても、もっと他の手を考えますけどね。
おっと、話がずれてるじゃないか。この記事は「暇だから作ってみた」というネタであって、お金儲けの話ではない。
  
そういう訳。。。どういう訳なのだろう。兎に角、わんわんお!!な雑記帳だよ!!!ゆっくりしていってね!!!