センチメンタルな秋

今週のお題「センチメンタルな秋」
秋というのは、例えば木がどんぐりを落としたり、柿がなったりする季節です。これがどういうことかというと、せいぜいどんぐりをとっておけ、柿を食っておけ、これから厳しい冬だぞ。秋は、そういう季節な訳です。
というわけで、冬に向けてエネルギーを溜めておかないと、確実に死にます。死なないためには、エネルギーを蓄えておくしかありません。
  
例えば、彼女を作るとか。
  
彼女が居れば、冬でも暖かいんだろうな。そうそう、ぎゅってしたりしてね。もふもふ、って。リア充か、羨ましいな。
・・・まあ、現実的には無理なので、
布団に入る
という方法で対処するかもしれません。布団だって、あたたかいしぎゅってできるしもふもふって出来るしね!暖かいよー羽根布団、最高だね。
  
・・・泣きたい。
  
  
そうそう、今日学校に行く途中、クラスメイトが自転車に女の子と乗って、追い越していきやがったよ。そのうち事故ってしまえと、後姿を呪った11月。