喧嘩売るようなネタですみませんねっ!!

ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」
お題は、便利なので、大抵いっつも使ってます。決してネタ切れという訳ではありません、決して。
というわけで、リフレッシュ法ですが・・・リフレッシュといえば、あれだよ。

コカ・コーラ ドクターペッパー 缶 350ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー 缶 350ml×24本

※箱入りでどっさり送られてくるので注意。
なんか、ビタミン飲料の会社のイベントなのに、端っから喧嘩売っちゃってますが、そうです。ドクペです。
あれだね、ドクペはね、もうね、なんていうかね。溜まりませんわ。異常に濃い、痛いくらいの炭酸と、体に染み渡る20種類のフルーツフレーバー。ほのかに残る後味も最高。飲むだけで心が洗われた気分になる飲み物です。*1
ーーって、え?シュタゲ厨氏ね?いや、シュタゲじゃないもん!!神様のメモ帳だもん!!しかも、アニメじゃなくて原作のファンだもん!!ドクペ=シュタゲっていうのは厄介な偏見ですよ!!全くぅ・・・シュタゲのせいで、神様のメモ帳のファンが居づらくてしょうがない・・・
・・・え?どっちも大して変わらん!?そんなぁ・・・
  
  
とりあえず、
「飲んだことないけど、マズいんでしょ?」
といった風にしかドクペを知らない皆様は、上に貼ってあるやつをクリックしてみて、本当にマズいかどうか、自分の舌で確かめてみてはいかがでしょうか。
  
有り得ないとは思いますが、もしも一本飲んでみてまずかったら、残りの23本は私の家へ郵送していただけると幸いです。送料は此方が持ちます。

*1:大げさだけど本当。