痛アンプ

http://starfleet.if.tv/bkn/log/2010/09/post-4.html
触発されたが運の尽き、ちょっと軽く作って友人におごろうかしら・・・実験台ってわけじゃないんだからねっ。筐体は・・・このサイズのアルミシャーシは入手難かあっても高いから木製でいこう。サイズがどうなるかはなんともいえないが、電源は006P二発になるだろう。基板はやっぱり006P二発分のスペースがあればいけそうなので、006P四発サイズか。それなら筐体も余ってる板材で作れる。シナベニヤなのでニス塗ればそこそこ映えるでしょう・・・
  
以下、想定している回路の薀蓄(つーか、愚痴。SATRI式とかないわ・・・)を書き連ねますが、スルーで構いません。