ブログルポを試してみた

月1000円じゃラノベ二冊も買えない、かといってこれから入学関係で金がかかるのを考えるとあまり強請る(ねだるで変換したらこうなった、なんか妙に納得した。)気にもならんし。
自分で稼ぐしかないよね!(発想の転換
という訳でどうにかして稼げないか。ネットで小遣い稼ぎなんて良く言うが、実際に上手くいくものなのか、と適当に探していたらこんなものを見つけた。
http://www.blogrepo.net/index.html
クリックしても特に私に利益は発生しません(笑)
とりあえずネットで調べて、インチキじゃないか確かめた。まともなとこらしい。
口コミ一個60円か、家具とかインテリア、ゲーム関係のお題なら一日二個くらいはこなせるだろう。一日120円、まあ承認率考えると1.5個くらいで90円。一ヶ月で2700円の計算・・・まあキャッシュバック手数料数百円取られるんだろうけど。
高いのか低いのか、良く分からない額だがとりあえず私には十分と言える。しばらくテストしてみるか。
幸い、私は毒にも薬にもならない文章書くのだけは得意なので、これくらいならどうにかなる。
  
恒久的に掘れるという物ではないと思う。ネタも尽きるだろうし。それなりに楽しくて、はした金が貰えるならしばらくやってみるか程度の評価。
  

その後

数個書いてみたが、一個5分もあれば書ける。10分でドクターペッパーが一本飲めるとすれば確かに美味しい商売かもしれない。
あー、でも10分120円としても時給720円。まあまあか。上物のバイト、くらい。
ネタ切れだけだな、問題は。