五石アンプ・・・痛いやつ

この前の回路は組むの大変だし面倒だし、チャーミングさに欠けるので良い回路ないかな・・・と探してたら、ありました。
http://www.geocities.jp/mutsu562000/root/theory/htm/hp3142.htm
ここの真ん中辺りにある三石のアンプ。動作云々より、こんなので良いのかよ・・・っていうところにカッコよさを感じた。
というわけで、適当に書き直した。え?定数?なんのことですか、面倒だから決めてないわけじゃないよっ

  
  
オリジナルとの変更点

とまあ、オリジナルと大して変わっちゃいませんが、そんなところです。もう少し配置に気を配れば、カッコよく見える回路図だと思うんですが・・・
で、この回路図を背景に、回路擬人化した娘を立たせる痛絵が脳内では既に出来上がっていまして、イラストは知り合いに描かせるとして、とりあえずキャラの大雑把な設定は決めないといかんよな・・・
とりあえず、回路的にひんぬーロリ娘ショートヘア髪の色は多少混じりけのある金系統*1なのは確定*2なのですが・・・服装が思いつかない。思いつかないから適当にYシャツ着せるって手もあるが、まあとりあえずそうするのは検討してから。というわけでアイデア求む。

*1:純粋なシャンパンゴールドでもいいが、この不完全な感が否めないけどなんとなく可愛い回路には、やっぱりちょっと混じりけがある色のほうが適する・・・と思います。

*2:この回路で黒髪ロングは、ない。黒髪ロングは全段差動ppとかにつけるべし。