出願ばるす

志望校への出願に行ってきた。
地元駅を出て二時間の電車の旅。東京高専なんて言う穴場狙いなので仕方ない。
出願自体はあっけなく終わったのだが*1、行きの車内で少しトラブルが。
いや、ご飯まだだったから適当にパンの缶詰という、つまりパンを買ってみたんだが
まーこれが微妙。味は不味くもなく上手くもない。量はお腹一杯にはならないけど空いたままにもならないくらい。
非常食ってそう言う物でしたね。
と言う訳で、皆さんもパンの缶詰には注意しよう!!

あ、この文章は車内でポメラで書いた。大分慣れました、親指シフト。これが十五分で書ける位には。・・・遅いやん全然。
頑張らないと・・・

*1:まあ、ギリギリあと15分てとこで肝冷やしたりもしましたが